スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月28日

'18.12.24. 親子用10禁銃で 大阪グリーンキャニオンへ

クリスマスイブとなる12月24日に大阪府岸和田市にあるサバゲーフィールド
大阪グリーンキャニオン

「大阪グリーンキャニオン」へ

「大阪グリーンキャニオン」へ

いつも通り、親子で訪れました。

気さくで面白いオーナー様と、他の参加者様と一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

編集作業に手間取って、まだ第1戦だけの編集ですが動画をアップしました。

動画はこちらから。

2戦目もアップしました。
2戦目はこちらから。

3戦目もアップしました。
3戦目はこちらから。

4戦目もアップしました。
4戦目はこちらから。


親子での参加を想定して10禁銃(10歳以上が楽しめる銃)でプレイしております。

よろしければご覧ください。
さらにコメントなどをいただけると嬉しいです。

編集が進み次第、さらに更新していきます。
よろしくお願いいたします。

   


Posted by ハリー at 00:27Comments(0)10禁 エアガン

2018年12月23日

'18.12.23 わが家の10禁銃

息子に誘われてサバゲーを始めましたが、息子は18歳未満。
そのため10禁銃で参加する必要があります。

わが家の10禁銃

そこで、わが家の10禁銃を紹介します。

まずはハンドガン。

わが家の10禁銃のハンドガン

東京マルイのM9A1

東京マルイのM9A1

コルトガバメンと風のデザインが渋いかな?

コルトガバメンと風のデザインが渋い?

次はサブマシンガン

わが家の10禁銃のサブマシンガン

東京マルイのMP5 A5 R.A.S.

東京マルイのMP5 A5 R.A.S.

10禁銃でも1:1のリアルサイズです。

10禁銃でも1:1のリアルサイズ

そしてエアコッキングライフル。

わが家の10禁銃のエアーコッキングライフル

クラウンのスーパーライフルU10ジュニア。

クラウンのスーパーライフルU10ジュニア

レミントンのM700風ですがモデル名はうたわれていませんね。

レミントンのM700風

明日(12月24日)はこの3丁で大阪グリーンキャニオンさんへ行きます。

この3丁で大阪グリーンキャニオンさんへ

当日参加される皆様、よろしくお願いいたします。


   


Posted by ハリー at 21:16Comments(0)10禁 エアガン